文字と画像を一緒に記録したオリジナルフォトブック

デジタルカメラの普及により一家に1台のカメラから一人に1台の時代

データで保存できる手軽さから、目に付いたものをとりあえず撮っておく事が一般化、その撮影ショット数は飛躍的に増加しました。 記憶媒体も年々大きく、また需要がある為、安価になり保有する画像は自分でも把握できていない方が多いのではないでしょうか。

ネットプリントジャパンは長年、写真現像屋として多くの写真を現像プリントし、その写真にまつわるお客様のお話を聞いて参りました。
どんな1ショットでも必ず何かの思い出やストーリーがある事を知っています。

特に文字と画像を一緒に記録したアルバムなら、デジカメプリントとは違い作成した際の気持ちまで未来に伝わる事でしょう。これら貴重な画像にストーリーがある事を思い出させてくれる自分だけのオリジナルアルバム、それがフォトブックです。

ネットプリントジャパンは「フォトブックのデパート」を目指すべく様々なお好みに合わせられるようにたくさんの種類を取り揃えております。だから、記念の時期だけでなくても、手軽に作っていつでも見られるフォトブックです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク210810
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR